FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
葉庭の出店さんとこが新刊委託始めましたよ!!
あとやきもきアリス予約受け付けてます。

他にもおすすめ同人誌紹介!


博麗神社で傍若無人葉庭の出店
破壊された神社の修復期間、守矢神社でお世話になっていた霊夢と萃香
久々に帰ってくると神社は荒れ、怪しい噂話が飛び交っていた。
これは異変よ!!と食いついた霊夢&萃香の2人は神社に向かい……!?
萃香のほのぼのキャラ、紫&天子の弾幕ごっこシーン、見所満載です。

あしたもあさってもいちごさいず
紫と藍にクリスマスプレゼントを贈りたいが、お金も無くて途方に暮れていたという。
そこに見かねた霊夢が、プレゼントなら手作りでも相手は喜ぶだろうと言うが、
何をプレゼントすべきか悩んでいた。
そこにひょっこり現れた文が、「手作りならケーキだ!」という
一言をきっかけにケーキ作りを始めるが……

幻想郷妖綺譚月音文庫) エロ注意!
何か、面白い事がないかと暇をしているレミリアに、
パチュリーが面白い薬の作り方が開発されたと教える。
その夜、咲夜と自分に薬を使い、立っていられなくなる程ヌレヌレに。
魔法で×××を作り、咲夜をヨガリ狂わせようとするが、出来たモノは子供サイズ……?
敏感な××を責められ、咲夜のペースで逆に犯されるレミリア。
キツクキツク締められ、快楽は最高潮に!
レミリアと咲夜のフタナリ百合プレイ

にとりにっき超あるまじろ・くらぶ
秋も深まったころ、風を冷たく感じていたにとりの元に射命丸文と犬走椛の二人が訪れる。
あまりに寒そうにしていたにとりへ、温めるために椛が自分の尻尾を巻きつけてあげる。
あまりの気持ち良さからにとりが尻尾を揉み始めてしまい…っ!?







例大祭のサークル当落発表はまだか……!?
スポンサーサイト
2009.01.31 Sat l 東方 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://january1945.blog14.fc2.com/tb.php/40-904b2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。