FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まず以前記事にしたインターネットへの内部資料の流出についての詳しい詳細がHPに記載されました。

スタッフのパソコンがウイルス感染をしてしまい、このようなことになってしまいました。
今回はまだ個人情報はそこまで流れてはいないようですが、もし大量に流れてしまったら即売会中止の恐れだってあるのです。もっと気をつけてほしいですね。


あと、うれしい知らせが一つあります。
今回の博麗神社例大祭では応募多数により開催規模の変更を検討しているそうです。
開催ホール・参加スペース数ともに拡大となる可能性があります。

なお、参加サークル一覧の発表は2009年2月上旬、
サークル参加案内の発送は2月中旬を予定しているみたいです。


こちらのほうも情報が入り次第更新したいと思います。
スポンサーサイト
2009.01.24 Sat l 東方 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://january1945.blog14.fc2.com/tb.php/32-7b6b3f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。