FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キター!
とらさんとこで通販で予約した商品が届いた!!
TEDDY-PLAZAさんの新刊だけ買おうと思ったんですがほかのも買っちゃいました。
ってことで早速紹介!!


悠久摩天楼TEDDY-PLAZA) (写真中一番右)
ゆかてん本です。ストーリーも幻想郷の外の世界のことで新鮮味がありました。
そしてなにより背景の作画がすごいです…!
買える機会があったらぜひお買いください!おすすめです!!
しかし、もう委託でも売切れていて入手困難かもしれないです。

幻想郷ノ王 中編友毒屋) (中央)
後編を見てすごいおもしろかったので買いました。
在庫ギリギリだったんで買って正解でしたね。前編もほしいな…('・ω・`)

東方ドキドキ温泉まつり友毒屋) (一番左)
またまた友毒屋hpさんの本です。夏コミの後に出されて、
地霊殿のその後を描く地霊本です。
幻想郷ノ王とは関連性がありませんが、温泉やんわやんわ騒ぐ様子はおもしろかったです。
早苗さんの出番がちょっぴりあったり……


今回は三冊でした。本当はメロンで買おうとしたんですが、
悠久摩天楼が売り切れていたのでとらにしたんですね、はい。
なんだかんだで一月もそろそろ終わりです。
例大祭がやっばい楽しみで今からwktkが止まらない今日この頃。
スポンサーサイト
2009.01.22 Thu l 東方 同人 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
幻想郷ノ王ってこーりんが大暴れ(?)する話でしたっけ  私の近所の(岡山在住)店にもあったような・・・ しかし同人誌は一冊が少し高め(サークルによって違いますが・・・)なのであまりたくさん買えないorz
2009.01.22 Thu l ジュネッス. URL l 編集
Re: No title
はい、香霖が三種の神器で大暴れする話ですね。
そうですよね…一冊が高いですよね…
続編物だとお金がたくさんかかるから手が出しにくいですし…
私の場合通販じゃなくて直接買いにいくと金銭感覚おかしくなっちゃうんですよww
漫画一冊が高いなぁ、って思う時すらあるのに。
おかげでお金がすぐなくなっちゃいます。
2009.01.22 Thu l じゃにありー. URL l 編集
背景の作画が綺麗なのはいいですね。

同人誌はもらったのは何冊かありますね。特に徒歩二分の茶戸さんのはお気に入りだったり。こっちのが原作よりよくね?って思ったりします。あとハルトモさんのタコサンウインナーとアツヤキタマゴってやつは爆笑でしたwww
2009.01.22 Thu l 北欧海老. URL l 編集
Re: タイトルなし
ですよね~。
いくら絵がうまくても背景がレベル低かったら読んでて…うーん……って感じですよ。
絵が描けない自分が言うのもなんなんですがね。

徒歩二分さんなら私も知ってます!
と言っても冬コミで知ったばかりですがww
あの方はキャラをかっこよく描いてますよね。
ハルモトさんの爆笑だったんですかw
おもしろそうなんで私も調べてみますね!!
2009.01.22 Thu l じゃにありー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://january1945.blog14.fc2.com/tb.php/30-eb1eeed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。