FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は東方創想話に投稿されている作品についてのレビューです。
どれもこれも素晴らしい作品ばかりです。みなさんもぜひご覧になってください。

【作品集】67(最新)
【タイトル】紙面裏
【書いた人】yuz氏
【あらすじ】
新聞配達をしていた文が博麗神社に差し掛かると、霊夢と萃香が怒鳴りあっていた。
文はいつもの如くスクープの匂いを嗅ぎ付け、二人の間へと入っていく。

【作品集】67
【タイトル】リトルガール
【書いた人】八重結界氏
【あらすじ】
冬のうら寂しい太陽の畑にひっそりと、その墓はあった。
阿求は生前の『彼女』を空しく思い、「また来ます」と言ってその場を後にしようとしたのだが……

【作品集】66
【タイトル】とある人間が死なない理由
【書いた人】KEI
【あらすじ】
辛い過去を背負いながら、幻想郷へたどり着いた咲夜。そこへ運命が見えたというレミリア達が咲夜を連れて帰る。
そして教育&世話係として任命された美鈴が咲夜に課題を出す。その課題の答とは……

【作品集】67
【タイトル】ドールズリュニオン
【あらすじ】
地底を調査するにあたって八体の人形を魔理沙に預けていたアリスは、
そのうちの一体が欠けていることに気付く。
失くした人形は司令塔の「マスター」と違い、
遠隔操作もできず発信機能も持たない「スレーブ」。
不案内な洞窟での捜索を半ば諦めかけたそのときだった。
『たった今感知したわ。八体目の人形……スレーブの四番が、マスターに近づいてきてる』
姿もなく忍び寄る人形、果たしてその正体とは……

【作品集】67
【タイトル】地底に埋もれた恋の花
【あらすじ】
自分には異変を起こすだけの力がない。
しかし空が地上に向かって温泉を沸かせ、
燐がそこに怨霊を乗せればそれは立派な異変になるだろう。
スポンサーサイト
2009.01.17 Sat l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://january1945.blog14.fc2.com/tb.php/23-81f94723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。